<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かわいいものがすきなのそれはおとしをとっているしょうこなのだもの | TOP | にくじゃが >>


| - | - | -
今月のIKKI
明日発売予定のIKKIなんですが、
カリスマのクリアファイルがつくので買ってね買ってね!………
…と超アッピールしたかったのですが、
なんと乱丁が発生したそうで、現在回収刷り直し状態とのことです、わーん!
http://www.ikki-para.com/announcement.html

じきにちゃんとしたものが書店さんの方にも並ぶとは思うのですが、何日だとかはちょっとわからないので、この機会にIKKIを…という方は、お手数をおかけしますが書店さんでチェックしてもらえるとありがたいです…。どうぞよろしくお願いします!…是非…買って…ね!

ちなみにこんなの。

担当さんに倣って下半身を隠しておきます…
どちらかというとむっちり目です…
レース仕様で超かあいいおっ!デザインが!(デザイナーさんのお陰!)

男性向け風味だけど描くの超たのしかったな!
こういう仕事来ないかな〜…まあ…来ないか…へへ。
また機会があったら今度は女性向けやりたい!

http://spn03068-02.hontsuna.net/article/2397293.html
(こっちの方が写真がきれい)
21:19 | diary | comments(4) | -
21:19 | - | - | -
COMMENTS
こ、これは嬉しい企画ですね。
買わずにはおれん絵ですね(^^
2冊買おうかな
2010/03/05 1:15 AM by ジョーカー
今回の付録堪能しました。
今回はガールズverでしたが、ボーイズverも見てみたいですね。
成城紅茶館ばりのくんずほぐれつ(要はBL)なイラスト
期待してます!
2010/03/11 9:19 AM by tani
遅くなりましたが、発売日にIKKI買いました!
クリアファイル可愛かったです〜。
でも人前で使うのはちょっと恥ずかしいので、家で密かに楽しんでおきますw
使うのもったいない気もします。

乱丁のこと、ここで初めて知りました!
情報ありがとうございます。
2010/03/11 5:00 PM by リカ
書店でピックアップされていて購入しました!
「放課後のカリスマ」とても面白かったです!!!
今後の展開を予想しまくてます!いい意味で裏切ってください!

IKKIも今後買います!楽しみすぎです!
お体に気をつけられてこれからも頑張ってください!
2010/03/21 5:45 PM by 金
COMMENT?